忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日01:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2006年06月01日01:07
我が家ではいままで揚げ物が食卓に並ぶことはなかった。
ボクの健康状態を考えてのことだ。
奥さんに感謝せずにはいられない。
奥さんは自分でつくる手料理をフツーだと言う。
ボクはとてもフツーとは言えない。それくらいうまい。
そんな奥さんが唐揚には自信があると言った。
いつもうまいんだから、唐揚は相当うまいんだろうとずっと思ってたけど、
我が家の食卓に並ぶことはなかった。昨日までは!

今日、ついに食卓に唐揚が満を持して登場!キャッホー!

なんでもがんばってるごほうびだそうな。

ウフフ。
おいち(^▽^)
PR
CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2006年05月13日23:10
今夜は両親と月に1回の食事会。
っていうか別に月に1回と決まってるわけではないけど、
だいたいそのくらいのペースで一緒に食事している。
で、今夜は焼肉。ワーイ、ただメシだーい。
はな牛
これは塩タンでーす。

しかし焼肉もうまいが、プリンも絶品だったりする。
CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2006年05月12日23:06
今日は朝会があって早く出勤する日なので弁当ではなく
外食をしました。
で、行ったのが天白区の中華料理屋 開華亭
ここは海老らーめんがめっちゃうまいんだけど、
今日は大好きな唐揚げセットで。
開華亭

やっぱりここはなに食べてもうまいや。
CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2006年05月01日00:31
昼。
この前ボイゲルを買ったパン屋のすぐ近くにうまそうな店を発見し、早速奥さんと行ってきた。
PECORI という名の食器にこだわった喫茶店風の店。
日替わりランチ
PECORI
妙にスープがうまかった。
こじゃれた女性客がいっぱいでした。
ボクはとてもひとりで入れない雰囲気。。。でもおいしい。

夜。
ライブのあと、奥さんがオムライスが食べたいとのことで、
藤が丘の FOR YOU へ。前から気になってたのよね。
膨大な種類のメニューがあり、どれをたべていいのか迷って、
メニュー名を忘れたけど、とにかく和風なオムライス。
FOR YOU
ツナと和風ライスで、まわりにとろろがかかってるんだけど、
とにかくめちゃうまかった。
奥さんもおいしいって笑顔。
CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2006年04月29日22:22
もう何回来たかわからないくらいよく行く洋食屋 ビストロ乃木坂。
名東区は洋食屋の名店が多くてホントうれしいわい!

これはおいしいメニューのなかでもとくにオススメなハンバーグ!
ビストロ乃木坂

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]