忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日13:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[雑記]
コメント[ 2 ] 2007年01月03日01:13
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて毎年恒例の10の野望を掲げたいと思います。
っていうか、このブログでは初めてか。
ま、ずっとやってたことなんで、おつきあいを。

ではまず昨年の野望について振り返ってみよう。
 1)結婚する
 2)彼女にボクのつくったチャーハンを食べさせる
 3)新ブログオープン
 4)イラストサイトの累計アクセス件数2万
 5)個人用デジカメ付携帯電話購入
 6)ファイナルファンタジー12クリア
 7)Macの新しいの買う
 8)資格取得
 9)こんどこそ合気道に復帰する
10)10kg痩せる

1、2、3、5、7 の5つを達成。
イラストサイトまで新しくするつもりがなかったんで、
4は予想外。でも新しいサイトでも4000いかなかったんで努力不足やな。
6はまだ。8、9,10はあいかわらず。。。。

ってことでそれをふまえつつ今年も掲げちゃいますか!!
 1)子供をつくる
 2)奥さんにボクのつくったカレーを食べさせる
 3)asのアクセス件数1万突破
 4)新規イラスト20枚
 5)Wii購入
 6)ブルードラゴンクリア
 7)PS3購入
 8)資格取得
 9)スポーツジムに20回以上行く
10)10kg痩せる

1は自然にまかせよう。
あとはどうだろ。いけるかしらん。
PR
<< 近藤修司vsカズ・ハヤシ PS3>> [ HOME ]
Rg
ここへのコメントを下の日記の方に書いてしまった・・・・・_| ̄|○

今、気づいたよ(;´▽`A``
【2007/01/03 20:44】| URL| グッチョン [ 編集する? ]

ではこっちにコメント返し。
っていうかさっきキミのブログに書いといたよ。

Wii。
いやボクも売ってるとこに出くわしたんだけど、
別のゲームを買いにいったときだったんで、
まったく買おうって気がおきなかったんす。
やっぱりタイミングだと思いました。
ほすぃ!!!って思ってるときに売ってたら買う。
いまはほしくない。
野望に掲げたのは、
1年通してだとたぶん買うだろうってことで。
しばらくはXbox360で充分です。
っていうか、おもしろいわ、これ。
【2007/01/04 00:52】| | K5 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]