忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日05:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[格闘技]
コメント[ 4 ] 2006年06月05日23:40
フジテレビがプライドやハッスルの放送をしなくなるらしい。
DSEとの契約条項に違反が見つかったことが理由ということだが、
一切の放送をしなくなるなんて、相当のことがあったんだろうなぁ。

プライドは地上波という最大の後ろ盾をなくした。
K1も最近おもしろくないしなぁ。
どうなっちゃうんだろう。
PR
CATEGORY[格闘技]
コメント[ 3 ] 2006年05月16日01:12
ボブ・サップくん。
試合30分前に敵前逃亡しちゃいましたか。
藤田戦で心が折れてから、ずっと戻らないみたいだね。
試合中にイヤだって泣いちゃうし。

どんなに無様な負け方をしても挑戦し続ける曙と、
まわりが無理矢理あげるボブ・サップ。
ボクは曙を評価したいね。

ボブ・サップには
二度とリングにあがれないくらいの違約金を払わせるくらいの処置をしないと、
示すつかないよ。K1さん。
| HOME |

忍者ブログ
[PR]