忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日09:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2007年09月04日21:32
最近、自分のなかで大ブレイクしてるのが
つけめん。

まぁ、独身ではないんで、
毎日つけめん食べるなんてことはできなくなったが、
ほぼ週1で食べてる。
そんななかでむっちゃうまかったのが
下記の4件。

1)豚そば ぎんや
  名古屋市北区金城町2-57-1

2)麺屋 轍
  半田市天王町1-47

3)極っ庵
  安城市井杭山町高見6-11

4)大勝軒
  名古屋市千種区末盛通4-26-1

どの店も最高においしかった。
またつけめんのあとのスープ割がたまらんのよね。
そのスープ割にごはんをいれて、
おじやにして食べるのがまた最高なのよ。

これはというつけめんのおいしいところがあったら教えてください。
愛知、三重、岐阜なら用事みつけて
仕事でいくようにする!
PR
CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2006年10月16日01:05
奥さんがなにやらお昼に
コソコソとなにをしてるのかと思ったら、
こんなのが出てきました。
ハヤシライス

ちょっと食べるのに抵抗感。。。
だってかわいいんだもん。
CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2006年09月03日23:17
地元でやってる深夜番組ノブナガの名物コーナーの旅もので、
今回は初の女性芸人小泉エリちゃんによる旅が行われているんだけれども、
(詳しくはコチラ
先々週くらいに紹介された店があまりにも気になり、
強引に奥さんを引き連れていってきた。
モクモクの農場レストラン
モクモクの農場レストラン

ソーセージが大好物のボクにはたまらん店でした。
バイキング形式なので、ついつい食べ過ぎてしまい、
奥さんにむっちゃ怒られることに・・・(´Д`)
CATEGORY[グルメ]
コメント[ 0 ] 2006年06月13日00:58
ひさしぶりにヒロシにいってきた。
ここはなに食べてもおいしいと思うが
ボクが大好きなのは名古屋スパであるあんかけスパのこれ。
ヒロシ
ベーコンエッグっすね。
あんかけスパの王道とはちょっと違うけど、
ボクはここが一番うまいと思う。
麺だけ食べてもうまいってのがポイントだと思うし。

でも万人にオススメするのは魔女とからあげでしょうな。
初めて食べたとき、衝撃だったもんな。
大食いの人は大盛りを注文してみるといい。
かなりの量だから。ボクはもうキツイ。
CATEGORY[グルメ]
コメント[ 2 ] 2006年06月09日01:07
名古屋市の西側で評判のらーめん店で、ずっと行きたかったのが かいすい。
そこの担々麺を食べた。
かいすい
担々麺はひき肉って思うんだが。。。。
他のメニューにすればよかったかな。。。。

担々麺はなかなかダンダン亭と闘えるところがないなぁ。
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]