忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日13:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[映画]
コメント[ 0 ] 2006年04月03日00:22
タイムトラベルもの。
時間を飛び越えることが可能になり、その技術はある企業の独占的な技術となっており、
その企業は、白亜紀にタイムスリップし、恐竜狩りをお客にさせることで、
莫大な利益を得ていた。
しかし過去に生きていたものを勝手に殺すことはタイムパラドックスを生じさせるので、
火山の噴火によって死ぬことがわかっている恐竜を狩りで殺すことで
タイムパラドックスを生じさせないように配慮していたが、
あるアクシデントがきっかけで狩りがうまく運ばず、
そのアクシデントがきっかけで、過去に“ある事”をしてしまった。
そのことによりタイムパラドックスが生じ、人類絶滅の危機に直面する。。。。

なんてなストーリーだが、
ぶっちゃけかなりCGがチープ。
FF12がはるか上をいってると思う。
チープなCGと実写との合成だから、10年以上前の映画のように思ってしまった。
恐竜とほ乳類のあいのこみたいな敵はおもしろかったが、
ストーリー展開にもヒネリはなく直球勝負で、アッサリテイスト。

期待すると痛い目にあう映画ですわ。
PR
<< ファイヤーウォール 奥さんの手料理とボクのチャーハン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]