忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日13:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年03月25日01:42
PSPはこのゲームをやりたいがために買った。
念願叶い、寝る前にひとプレイモードに突入し、
もうプレイ時間は10時間を超えた。

このゲームはかなり前に発売されたんだが、
いまプレイしてもかなり斬新なシステムだ。
戦闘もなんだか楽しい。
けっこう全滅するけど、それもこのゲームを楽しむうちのひとつで、
全滅したら、次はどう攻略するかを考えつつリプレイする。
(だからかなりセーブは重要になってくる)

せっかく育てたキャラも、神々の戦争に送ってしまう。
そしてまた新しいキャラを育成する。
それぞれのキャラの重い設定も、このゲームの魅力のひとつ。
ストーリーがとにかくおもしろい。


このゲームと平行しつつ、FF12もプレイしてたりする(^▽^)
PR
<< サイトオープン!! 試運転中>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]