忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[映画]
コメント[ 0 ] 2007年10月14日11:21
久しぶりの3本映画鑑賞。
その1本目。

ジェットリーとジェイスンステイサムという
二大アクションスターの夢の競演ってことで
見てきたわけなんだが、
アクションもさることながら、
ストーリーもなかなか歯ごたえがあってよかった。

ステイサムはFBI。
親友を殺したローグという殺し屋を追っている。
ジェットリーはその追われる殺し屋。悪役である。
対立する2つの組織のうちのひとつに
雇われるのがローグなんだが、
このローグの行動が不可解。
どうも2つの組織の闘いをあおっている節がある。
なぜか?
ローグの目的はなにか?
てなかんじのストーリー。

この映画でいい味を出していたのが、
対立する組織のうちの一方のボスである石橋凌さん。
かなりかっこいい。
アクションはいけるし、英語も堪能。
このままハリウッドでしょうか。

しかし、この映画、変なところがあった。
その組織のひとつが日本のヤクザなんだが、
ところどころ日本語の言い回しが変。
そんな言い方しねーよ!ってツッコむ映画でもあった。

ちなみにケインコスギが出演してて、
パンフにもけっこうでかく紹介されてたが、
かなりのちょい役。
パンフに載せるだけの役ではない。
PR
<< キングダム 見えざる敵 複雑な気持ち>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]