忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日12:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[雑記]
コメント[ 0 ] 2007年09月26日00:30
うーーーーん。。。
このブログは、日に一桁くらいしかアクセスはない。
本元の絵日記サイトでも多くて30くらい。
そんななか、名前もスタイルもなにもかも変えて
運営してるゲームブログのアクセスが
一日に400を超えた。
適当にいまやってるゲームのことを
書いてるだけなのに、
どんどんアクセスがのびている。
いまひとつ自分でもなにがおもしろいんだかわからない。
わからないんだがリピーターが多い。

もう累計アクセス件数も、
本元は1年半以上やってるのに、
ゲーブログはわずか5ヶ月で超えてしまった。
うれしいんだよ。ウン。
うれしいんだが、本元がこんなふうになってほしかった。

ゲーヲタのヲタク話はおもしろいんだろうか。
なにがおもしろいのかわからないから、
リピーターにどう応えていいのかわからない。

そっちでこんなこと書けないから、
ここで本音を書いてみた。

決して、あっちとこっちをつなぐことはないまま、
自分の心だけでつないでいる。
自分だけの喜び。
PR
<< ローグアサシン ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]