忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日12:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ゲーム]
コメント[ 1 ] 2006年11月05日16:22
まだクリアしていない。。。(´Д`)
残すところバハムートのみで、
全召喚獣集めと全モブクリアに奔走する。
全キャラLv.60。

モブは残りがいくつなのかわからんけど、
ギルガメッシュ、ファーヴニル、ディアボロス、デスゲイズ、キャロットは倒した。
ファーヴニルが苦労したわい。
ギルガメッシュから源氏シリーズを盗めることを知ったのが
倒してからだいぶん進んだあとだったのであきらめた。
かなり心残りだけど、連続攻撃くらいで大した装備ではないそうなので、ま、いっか。

残る召喚獣は4体。
現在、クリスタル・グランデにいるんだけど、
カオスやゼムロスより先にアルテマを倒してだいじょうぶかな。
っていうか、このレベルで倒せるのかしら。。。
ネクロフォビアが大量に出てくるところがあるんで、
そこでレベルを挙げるとするか。。。
っつーか、いつもそこで死にまくるんで、ギリギリなんだけれども。


なんとか、ブルードラゴンの発売までには終わらせたい。
っていうか、ホント、おもしろいわ、FF12。
間違いなく、ボクのなかでは最高傑作。
PR
<< ひさしぶりに 初めて>> [ HOME ]
Rg
やべぇ。。。
ゼルダのTVCMを見てたら、
めっちゃやりたくなってきた。。。。

これ以上の年末出費はちょい痛いし、
そんなにやれるほど時間ないよな。
仕事してるし。
【2006/11/06 00:19】| | K5 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]