忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ゲーム]
コメント[ 0 ] 2006年11月21日00:54
PS3があっというまに売れきれて
買い求めて発売当日に量販店での長蛇の列がなにかとニュースになっていた。
そういやもうひとつのほうはどうなんだろう?ってことで
Wiiのほうを調べてみたら、
もうネット予約はそこらじゅうで受付終了してたんだね。
こっちもあっというまの予約完了だったらしい。
量販店の受付もとっくに終了してたし。

ではではXB360のほうはどうなんだろう?
ブルードラゴンとコアシステムのセットはまだあまってるのかな?
って思って調べたら、こっちも受付終了してた。
予約したとき、楽勝で受け付けてくれたから、
まだ売れてねーんだろうなぁと思ってたが、失礼しました!

ゲーム業界の年末商戦はスゲーな。
ハードはどれも完売するかも。
問題はソフトだが、量販店ではPS3のソフトはいっぱい売れ残ってた。

カルドセプトサーガ。
まだハードないけど、とりあえず買っておこうかなぁ。。。
PR
<< PS3 SAW2>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]