忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日22:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ゲーム]
コメント[ 0 ] 2006年11月01日00:24
初めてXB360の専門誌を買ってしまいました。
ブルードラゴンのことがもっと知りたくて。

で、いろいろと読んでみたら、
こんなにソフトが充実していたことに驚きました。
予定としては、ブルードラゴンはもちろんだけど、
他にカルドセプトサーガとデッドライジングを遊ぶ予定だったんだけど、
ロストプラネットとA列車で行こうHXもおもしろそう。
っていうか、A列車シリーズがXB360で出るなんて知らなかったよ。

思えば、A列車シリーズは都市育成もので初めてやったゲーム。
PSでやってかなり感動した覚えがある。
なつかしい。

まいったな。こんなに買えんよ。
やっぱり予定どおりいくかな。
Wiiとゼルダもまだ迷ってるし。。。。

って、いい年こいて、どんだけゲーヲタだっつーの。
まぁ、奥さんの許容あってのことだけれども。
PR
<< FF12<2006.11.05> 待ってました>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]