忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日03:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[プロレス]
コメント[ 0 ] 2007年08月14日02:49
しばらくネットにつなげなくてやっとつながったんで、
スポーツニュースをチェックしてて
そのとき初めて知った。
棚橋が今年のG1優勝しちゃったんだね。
意外っていえば意外なんだけど、
そろそろかなぁとも思ってたり。

意外といえば真壁が
リーグ1位でトーナメントにあがってきたのも意外。
というか、棚橋優勝以上に意外だと思った。
新日で真壁のポジションが
いつのまにかそこまできてたんだね。

天山が予選落ちというのも意外だったな。

まぁ、とりあえずおめでとう。
G1優勝は、ある意味IWGPをとるより大変だからね。
ここからが大変だと思うけど、
新日の柱になってください。
PR
<< 劇場版NARUTO ナルト 疾風伝 カオス>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]