忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日20:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[格闘技]
コメント[ 3 ] 2006年05月16日01:12
ボブ・サップくん。
試合30分前に敵前逃亡しちゃいましたか。
藤田戦で心が折れてから、ずっと戻らないみたいだね。
試合中にイヤだって泣いちゃうし。

どんなに無様な負け方をしても挑戦し続ける曙と、
まわりが無理矢理あげるボブ・サップ。
ボクは曙を評価したいね。

ボブ・サップには
二度とリングにあがれないくらいの違約金を払わせるくらいの処置をしないと、
示すつかないよ。K1さん。
PR
<< Vフォー・ヴェンデッタ はな牛>> [ HOME ]
Rg
全く情けないもんです...
アーツ、本当は解説者かの何か予定でしたよね?それが「1週間前に言われた」とか。
サップが逃げるとの予測があったのかな?と思っちゃいました。
ホーストとアーツの戦いは、いったいなんだったんでしょうか...
こうなると、サップにはどこのリングにも上がってほしくないですね~
【2006/05/21 09:07】| | よーこ [ 編集する? ]

もうちょっとボブ・サップを見てると痛々しい。
契約で無理矢理リングにあげさせられているのが見え見えで、
本人はもうリングにあがりたくないんじゃないかな。
K1で売れるヘビーが少ないってのも問題だけど、
ボブ・サップと曙でしか視聴率がとれんってのは厳しいなぁ。
どちらもリングで結果出てないから。

中量級はスターがいっぱいいるのに。
【2006/05/21 10:43】| URL| K5 [ 編集する? ]

なんか敵前逃亡をゆるすみたい。
っていうか、ホーストはイヤだけど、日本人相手ならなんとでもなるって思ってるようだね。

とことんK1はボブ・サップをしゃぶりつくしたいらしい。
っていうか、K1を谷川氏に任せておいていいんだろうかって
そっちを疑問に思う。
あきらかにアイディアが枯渇してきている。
脱税等で石井元館長はアカンかったけど、
K1がここまで成功したのは彼のおかげで、
いまの閉塞的な状況を打破できるのも彼しかいないんじゃないだろうか。

しかしK1ヘビーはつくづくおもしろくなくなったなぁ。
【2006/05/24 01:06】| URL| K5 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]