忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日02:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[グルメ]
コメント[ 2 ] 2006年06月09日01:07
名古屋市の西側で評判のらーめん店で、ずっと行きたかったのが かいすい。
そこの担々麺を食べた。
かいすい
担々麺はひき肉って思うんだが。。。。
他のメニューにすればよかったかな。。。。

担々麺はなかなかダンダン亭と闘えるところがないなぁ。
PR
<< SPAGHETTI HOUSE HIROSHI プライド>> [ HOME ]
Rg
この丼だと八熊通りの南側
ラーメン専門の方に行ったんだよね。
かいすいは、北側の中華全般の方がオススメだぞ!
【2006/06/15 01:25】| URL| グッチョン [ 編集する? ]

どんぶり見て、北か南がわかるなんてスゴイね!
またらーめん道が復活したのかい?

しかしここのタンタン麺はちょっとなぁ。。。ってカンジやった。
ダンダン亭がやっぱりタンタン麺では一番なのかな。
汁なしタンタン麺が食べてみたい。
【2006/06/16 00:30】| URL| K5 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]