忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日17:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[格闘技]
コメント[ 4 ] 2006年06月05日23:40
フジテレビがプライドやハッスルの放送をしなくなるらしい。
DSEとの契約条項に違反が見つかったことが理由ということだが、
一切の放送をしなくなるなんて、相当のことがあったんだろうなぁ。

プライドは地上波という最大の後ろ盾をなくした。
K1も最近おもしろくないしなぁ。
どうなっちゃうんだろう。
PR
<< かいすい カズオ>> [ HOME ]
Rg
この前のK-1終わった後、シュルトVSホンマン...「ちぇ~っ!!」でした。
だから、今月のハッスル放送を楽しみにしてたのに...
ファンはどうしたらいいんだぁ~(≧◯≦)ビェ~ン
【2006/06/06 01:16】| | よーこ [ 編集する? ]

シュルトvsホフマンは、あきらかにホームデジションな判定だったし、
K1がボブサップでかせげなくなったんで、
新たなキャラとしてホフマンを推していきたいのがみえみえで、
かなりイヤですわ。
なんだかダラ〜っとした試合だったし。
ドンドンつまんなくなっていくなぁ。。。

ハッスルの放送も正式に中止が決まり、
けっこう楽しみにしてたんで、かなり残念です。
あれほどテレビ向きのコンテンツってないと思ってたのに。
【2006/06/08 00:54】| URL| K5 [ 編集する? ]

ハッスル放送の日にチェック付けたりしてただけに
残念で仕方ありません。
本当、今後どうなるんだろう テレビ界の格闘技界。。。
【2006/06/10 22:53】| | よーこ [ 編集する? ]

ハッスルの放送がなくなったのは残念だけど、
もともと放送権料で運営してたわけじゃないし、
興行的にはうまくいってたから
ハッスルはだいじょうぶだと思います。

ただ問題はプライドのほうでしょうねぇ。。。
高額になった選手のギャラをどうするのか。
ギャラでもっていたようなもんだから、
放送権料が入らなくなった以上、
維持は難しいでしょうねぇ。

ひょっとかしたら、
HEROにみんな流れるかもしれないっすね。
それはそれでおもしろいかもしれないです。
HERO王者vsK1王者ってのが
年末の風物詩になるかもしれないし。
ルールが難しいけど。
【2006/06/11 23:52】| URL| K5 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]