忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[プロレス]
コメント[ 0 ] 2006年10月25日23:35
今週の週プロの表紙を見ましたか?

新日本の逆襲

ずっと待ってましたよ。
こういうふうにマスメディアが取り上げてくれるのを。
なんか新日に「逆襲」って言葉が似合う。
リング外の話題性だけで引っ張っていた時代は終わった。
リング内の話題で充分の試合をやるようになったんだね。
良い機運になってきた。
ここを大事に、丁寧に、地方のファンを獲得し、
再びプロレス界の中心にきてください。

ドン底を存分に味わったんだ。
あとは這い上がるだけ。

でもまだボクは試合を見たいと思わないなぁ。
さて、NOAHのDVDでも見るか(´Д`)
あいかわらずボクのプロレスの中心はNOAHですわ。
PR
<< 初めて Xbox360>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]